コラムページ。吉祥寺の歯科・歯医者なら、御殿山花歯科医院

電話をかける

コラム

コラム COLUMN

🎄年末年始のお知らせ🎄

 

こんにちは⭐御殿山花歯科医の衛生士Mです。

今日はお昼休みに井の頭公園⛲に行きました。

 

 

 

冬の井の頭公園は空気が澄んでおりますね。

マイナスイオンいただいてきました🍀

 

 

 

 

 

 

 

そして待合室12月のお花は

花山先生が厳選🌼

クリスマスをイメージ?!で素敵です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう年末ですね。

皆様はどんな一年でしたか?

 

私事ですが、私はこの一年家族も健康で、

仕事では真面目で頼も優しいスタッフと共に働け、患者様ともわずかなお時間ですが関われ皆様から逆に元気もいただいて、大満足な一年となりました👏

 

患者様に通って良かったと思っていただけるように、まだまだ精進いたします。

引き続き宜しくお願い致します🍀